シュガーバターの木(銀のぶどう)

東京土産の続き♪

銀のぶどうの「シュガーバターの木」

th_RIMG0270.jpg

※銀のぶどうHPより
top_menu01_off.png
top_menu02_on.png
お土産は、この2種類の詰め合わせです^^


th_RIMG0271.jpg

バターの香りがほんわりと、サクサクした軽い食感。

th_RIMG0334.jpg

夫はプレーンの方が良いかなと言ってたけれど

th_RIMG0336.jpg

私はホワイトショコラをはさんだ方が好きかなと思いました


これは新発売なのかな。
美味しかったです!
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、、、
お忙しそうですね。お身体を大切になさって下さ~い。
先日新宿で家族にこのお菓子(2種類とも)を買って帰ったのですが、
あまり気に入って貰えなくて、私一人で食べてました~。
何故だろう?? 美味しいですよね!

No title

popoさん、おはようございます~♪
これは新発売のお菓子なんですね。
私もきっと好きだと思います(笑)
サクサクしてて美味しそうですよね^^

来月、夫が都会へ出張なので(笑)
私もいろいろお土産を頼みたいんだけど
ウチの夫はpopoさんの旦那様みたいじゃないから
期待出来そうもありません(涙)

↓キハチのソフトクリーム
私も1度だけ食べたことあります(^^ゞ
きっと同じ場所でだと思う~♪
お味がリニューアルしてたんですね。
それでは実際に確かめてみないとー!(笑)

meruchyさん♪

こんにちは^^
いつもありがとうございます!嬉しいです。

こちらのお菓子、ご家族に買って帰られたんですね。
> あまり気に入って貰えなくて・・・
そうだったんですか。それはガッカリでしたよね(T.T)
けれど、きっと好みがあると思いますし!v-91

私が今回食べたいなって夫に頼んだのは、以前こちらに載せたこともある
やはり銀のぶどうの「シュガーファース ビトウィーン」
っていうお菓子だったのですが
それは銀座店に行かないと売ってないと言われたそうで。
急遽、このお菓子になったんです^^
案外あっさりした、くどくないお味ですよね。

yuumiさん♪

こんにちは^^
いつもありがとうー!嬉しいです♪

meruchyさんのところでも書いたのですが
以前載せたお菓子のほうが、甘みがあって何となく女性好みかも
って思います。
これはホントあっさりしてるんです^^

> 来月、夫が都会へ出張なので(笑)
そうなんですか。都会にね^^

旦那様が思いついたもの、これは!っていうのを何かお土産にあると
嬉しいですよねー。
私が変わりに頼みましょうか。。。えっ?笑

キハチのソフトクリーム、美味しいですよね。
ちょっとお高い?ので、マメには食べられないんだけれど^^

> お味がリニューアルしてたんですね。
そうそう、こちらはミニストップのソフト♪
yuumiさんにも是非確かめてもらいたいの。
何かが違うからー。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: