赤い靴のお菓子たち(エクスポートAKO)

しばらくの間、三時のおやつの時間に合わせて
予約投稿してみようと思います^^
といっても、毎日は更新できそうにありませんが



横浜土産です
可愛い赤い鞄に入っていたのは。。。

th_RIMG0274.jpg

クッキーとチョコ、そして飴でした
こーんなにいっぱい!嬉しいなぁ

th_RIMG0275.jpg

いろんな種類を、ちょっとずつ食べるのが好きな私は
こういうのが本当に好きー♪
(眺めて満足して、なかなか食べ始めない事もしばしばなんですけれど


クッキーは、バターの風味が優しくとっても美味しかった。

th_IMG_9008.jpg

こちらはチョコレート。
赤い靴が入ってましたよ。

th_RIMG0433.jpg

th_RIMG0311.jpg

靴を食べちゃうのは、少々抵抗があったけれど(笑)
ちゃんと食べましたー。へへっ。

th_RIMG0314.jpg

唄の歌詞が入ってました♪

んm


感想や画像がないお菓子は、まだ未開封。
あとで楽しみにいただきますね。


こういう遊び心がある詰め合わせ、良いですね。
しあわせ感じちゃいます


ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ



シルクアーモンドチョコを食べたので、書いておきます



th_RIMG0437_20111011155039.jpg

このチョコ、今度はぜひ単品でも買ってみたいです!
白いコーティングのところは、例えていうなら「クリープ」のような味
ミルクの味に甘い風味が美味でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんにちは^^
これ、前に横浜に行った時に
自分用に買おうかな~と思いつつ
結局買わないまま帰って来た思い出が・・・(^_^;)
カバン型の箱が何とも言えず可愛いくて
これだけでテンション上がりますよね(笑)
シルクアーモンドチョコだけは単品で買ったので
味もよーく覚えています^^
とっても美味しくてリピートしたくなりますよねー。
この中では『絹飴』がとても気になります~♪

yuumiさん♪

こんにちは^^
私も最初これ見た時は大きな声で「可愛いー!v-10」と
叫んでしまいました(笑)。
中にいろいろ入ってるところも良いですよねv-353

シルクアーモンド、これホントに美味しかったです。
飴は、近日中に開けて舐めてみますね。
どんなお味なのかな。私も楽しみーv-345
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: