南ヶ丘牧場のアイス

おやつの時間ですよ


先日、那須高原に行った母から送られてきました。
南ヶ丘牧場のアイスクリームです

このブログには、何回も登場しています(笑)
でも、やっぱり嬉しかったので載せちゃおうー

th_RIMG0421.jpg

凄ーく濃厚で甘い、幸せいっぱいのお味。
大好きなアイスです!

th_RIMG0423.jpg

ごちそうさまでした

いつもありがとう


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~、真っ白でおいしそう♪
そして、美味しい物を送ってくださるお母様の
愛を感じてさらに美味しさも倍増ですね。
あっ、またもやお久しぶりです❤
アイスクリームは幸せの味ですよね。
こたつに入って食べるのが、また至福の時。。
私が最近食べてるのは、大人の雪見だいふくです。
少し小ぶりで、中に粒あんが入ってます^^
大人なので、疲れた時のご褒美に一つ食べてます♪

popoさん、のどは大丈夫ですか?
ひどくならないようしっかり食べて、うがいして、
あったかくして、よく寝て下さいね。お大事に❤

まるこさん♪

こんにちは^^
先日はv-5もありがとう!!嬉しかったです♪
たくさんの美味しそうなお菓子、じっくりと見ました。
返信が遅れててごめんねv-12後ほどゆっくり書きますv-119

このアイスは、絶品なの。甘くて甘くて濃厚^^
ここで作っているチーズケーキも、私の三本の指に入りまーす。

> 私が最近食べてるのは、大人の雪見だいふくです。
> 少し小ぶりで、中に粒あんが入ってます^^
うん、見ました!!
私もぜひ食べてみたいなぁーv-10

> popoさん、のどは大丈夫ですか?
> ひどくならないようしっかり食べて、うがいして、
> あったかくして、よく寝て下さいね。お大事に❤
いつもありがとう。大丈夫ですよ^^
まるこさんも身体たいせつにしてくださいね。

No title

こんばんは、結構甘党でアイスクリーム好きなんです。
美味しそうですね。いつか那須高原に行ったら食べてみます。
最近公私とも忙しくて、出かける時間がほとんどなくなってしまいました。
被写体を富士山から身近なものに変えようかなぁ~?

meruchyさん♪

こんにちは^^
meruchyさんは甘党でアイスが好きなんですね。
うちも夫が私よりも甘い物が好きなんです^^
男の人がそうだと、何となく安心しちゃいまーす!(笑)

このアイスはとても美味しいです。
那須にお出かけの時はぜひ南ヶ丘牧場にも寄って
召し上がってくださいね♪

最近お忙しいようですが、無理されないように。。。^^
いつも、そっとお写真楽しみに拝見しています。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: