キャラメルコーン(魔法の国のマロン味)

今月末はハロウィンですね!
スーパーに行くと魅惑の一角に引き込まれてしまう
私がよく行くスーパーでは「ハロウィンコーナー」があって
限定のお菓子達が陳列してあるんですよ(笑)


こちらのキャラメルコーン。
パッケージがとっても可愛いですよねー

th_RIMG0434.jpg

そしてネーミングが「おしゃれ」だわ

th_RIMG0435.jpg

甘く幸せな香り。
ほんわかマロンの風味が美味でした

th_RIMG0436.jpg


ごちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: