米粉ドーナツ(ミスド)

先日、ミスドに行きました。
今回は、新商品の「米粉ドーナツ」がお目当てだったんですよ
四種類出てるのですが、ホワイトとチョコの二種類を買ってみました。
(あとの二つは、みたらしとザラメだったかな)

th_RIMG0441_20111019173615.jpg

箱が大きいのは、もちろん「他にもいろんなドーナツ達を買った」からー(笑)

キャラクターが、スヌーピーになったんですね
前と後ろでは絵柄が違いました。かーわいい

th_RIMG0442.jpg

米粉で出来たもっちりとした食感のドーナツです。

th_RIMG0444.jpg

このホワイト、とっても美味しいです!
ホワイトチョコが何ともいい感じで甘くとろけるよう

カロリーはホワイトが209calで、チョコが199calでした。(結構ありますね

th_RIMG0449.jpg

チョコの方は、意外とビターなんです。
私は断然「ホワイト」が好き!って思いました

th_RIMG0463.jpg

これは別の日^^
袋が可愛らしかったので、記念に撮ってみました

th_RIMG0465.jpg

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんにちは♪
私も食べました~(*^_^*)
もちもちした食感がとっても好みでした。
私はみたらしとザラメを食べたんだけど
どちらも美味しかったですよ^^
反対に、このチョコの方は息子が食べたので
今度私も食べてみようっと♪
そうそう、私が買った時の包装はスヌーピーじゃなかったんだけど
今は中に入れてくれるペーパーもスヌーピーなんですね~!
袋も可愛いから取っておきたくなりますね(笑)

yuumiさん♪

こんばんは^^
うふっ、やっぱり食べました?(笑)
私も、こういうもちもちした食感が好みなんです。
ポンデリングも大好きだし♪

みたらしとザラメ、なぜか手が出なくて^^;
美味しかったんだ!次回は買ってみますね。
チョコは何と言ってもホワイトがおすすめですv-10

> 今は中に入れてくれるペーパーもスヌーピーなんですね~!
そうなんですよ。細かい所まで見てくれてありがとうv-343
手帳も来年の福袋も「スヌーピー」一色だったような。。。
今年yuumiさん買ったんでしたよね?
今までのでも、じゅうぶん可愛いくて
好きなキャラクターだったんだけどなぁ^^;
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: