花畑牧場・練乳ミルクセーキ(ダイドー)

普段、甘いお菓子は大好きなのだけれど
飲み物はコーヒーも、紅茶もブラック党な私

でも寒くなると、こういう飲み物もたまに欲しくなります
なんでかしら

th_RIMG0497.jpg

これ、完全に甘そうでしょ?(笑)
でもそうでもないんですよ
案外、後味がさっぱりしていてビックリします

th_RIMG0499.jpg

寒くなるこれからの時期、また飲んでみたいです

美味しかったな。
ごちそうさまでした!



ランキングのバナー、11月になったので変えてみました

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

popoさんこんにちは
コメントありがとう
うれしい

のぶくん♪

こんにちはー^^
こちらこそありがとう!
また遊びにきてね^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: