紅いものタルト(ハロウィン仕様♪)

今日はハロウィンですね
数年前から、ちょっと気になるこのイベント
特に、何をするっていうわけではありませんが。。。
とりあえず便乗して、ケーキを食べましたー(思うツボ

00.jpg

近所のケーキ屋さんの「紅いものタルト」です。
夫がおやつにと、買って来てくれました

1.jpg

上に乗っているおばけが可愛いわ!

3.jpg

仕事の合間に、コーヒーと一緒にいただきました。
んー、至福

2.jpg

しっかりと甘くて。。。
でも、ケーキってこうじゃなくちゃ!!って、ここのを食べるといつも思うんです。
ホント、一個食べると大満足

4.jpg

相変わらず、何枚も記念撮影

0.jpg


ごちそうさまでした
めちゃめちゃおいしかったです!





にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、、
カボチャ入りのケーキでしょうか?
Trick or Treat、、、Treatで良かったですね。
子供が小さい時はカボチャのバケツを持って近所へ
お菓子集めに回りました(笑)。

うぁっ、すごくカワイイお化けですね。^^
こういうの大切。

fhさん♪

こんばんは^^
これは紅いもが使われていたと思います。
下のタルト生地もとっても美味しかったんですよ。
ただし、全体的に凄ーく甘いんですけれど^^;

Treatで、良かったです(笑)。
日本では、ここ数年浸透して来たイベントですよね。
家も子供が小さかったら、fhさんのようにご近所を歩いて
みたいなって思いました♪

あきらん+さん♪

こんばんは^^
こういうのって、心の贅沢っていうか
楽しみながら、大切にしていきたい部分ですよね?^^
このおばけ、かなりポイント高いと思いまーす(笑)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: