スポンサーサイト


プレミアムティラミス(ローソン)

今やコンビニスィーツって、凄いんですね
どれもこれも美味しそうで、見ているだけで楽しくて
幸せな気分になっちゃいましたー

これまで、あまり買った事がなかったのだけれど
ちょっとハマりそうです
だいじょうぶかしらん?

th_premium6.jpg
ローソンのHPより。。。
「北海道マスカルポーネと、本場イタリアのワインをアクセントに使った
本格ティラミス。ビスキュイに染み込んだコーヒーの苦味がポイント」
・・・らしいです




th_RIMG0531.jpg

周りに付いてるプラスチックをはがしたら、崩れそうに
剥がさず食べ進めるべきだった??
それくらい柔らかくてデリケートです。

th_RIMG0538.jpg

思ったより、コーヒーの苦みは感じないかな。
でも、チーズのやわらかで爽やかな酸味が美味

th_RIMG0536.jpg

気になるカロリーは、323kcalなり。
結構あるでしょ?

th_RIMG0539.jpg

コーヒーと一緒にいただきました。
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんにちは~♪
これ、この前ローソンに行った時
買おうかどうか迷って結局買わなかったんです(^^;
これはコーヒーリキュールじゃなくてワインがポイントなんだ~。
でも、ホント今ではケーキが食べたくなっても
コンビニで買えちゃうから便利ですよね~。

No title

こんばんは、、、
ケーキの中ではティラミスが一番好きです。
イタリアンレストランに行くと必ず注文しています。
popoさんの写真を見ているとローソンのティラミスも
美味しそうですね。今度試してみま~す。

yuumiさん♪

こんばんは^^
コンビニスイーツにおいては、たまに登場する数学教師におまかせ
なんだけど(笑)ローソンでどうしても欲しいものがあって
ちょこっと通ってましたー。
シールを集めると必ずもらえるっていうので
リラックマのマグカップなんだけれどね^^
今日、見事ゲットしてきましたv-10う、うれしいです♪

その間、夫も巻き込んでいろいろ買ってたので
今度載せてみまーす^^
このティラミス、なかなか美味しかったですよv-238

fhさん♪

こんばんは^^

ケーキの中ではティラミスが一番お好きなんですね。
> イタリアンレストランに行くと必ず注文しています。
なんだかとってもお洒落な感じ^^
良いですねーv-354
コンビニのスイーツも、美味しいものが沢山ありますね。
見るだけでも、楽しいと思いますi-269
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
