大人の雪見だいふく(十勝あずき)

なんだかんだ言って、今回もアイスの記事を

お友達から教えてもらった「大人の雪見だいふく」
なんでもとても美味しいらしくて。。。(うずうず
ずっと気になってて(食べたくてー)先日やっと買うことができました

雪見大福

ミニサイズだから、すごく食べやすいんですよ
甘いものが食べたくなった時、気分転換したい時
一個とか二個とか、パクってするとかなり幸せ気分になれまーす
★ちなみに一個54cal★

ちょっと置いといて、少し溶けかかったところ?が
また美味だなぁと思いました

雪見大福1

生クリームとあんこって、かなり合いますね!
これはクセになるかも

雪見大福2


mさん、おいしい情報ありがとう!
また何かあったら教えてくださいね

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ、この雪見だいふく、食べたいと思っているのに
近所のスーパーで置いてないんですよー(T_T)
食べたい食べたい食べたーい!!(笑)
雪見だいふくも今やロングセラーですよね。
本当に美味しいものは飽きずに
ずっと食べられていくんですよね~^^

No title

yuumiさん♪

おはようございまーす^^
この雪見だいふく、とっても美味しいですよ。
そういえば、こういう感じのお菓子。。。
仙台にある、喜久水庵の喜久福っていうお菓子に似てるかも。
と、今ふと思いました^^

yuumiさんのご近所でも見つかるといいですね!
きっと好きな味だと思いますv-10
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: