スポンサーサイト


プレミアム芋三昧のロールケーキ(ローソン)

ちょっと前になりますが、ローソンのスイーツを(時にはパンを)
頑張って買っていた時期があります。
なんでかというと、これがどーしても欲しかった私

th_RIMG0579.jpg

リラックマがとても好きなんですよー
ゲット出来た時はすっごく嬉しかった

th_RIMG0580.jpg

キャンペーンに気付いたのが、締め切り一週間前、、、
かなりキツかったですが、夫や子供を巻き込んで
なんとかポイントをためてもらう事が出来ました(笑)


そのとき、買ったのがこちらのスイーツ。
「芋三昧のロールケーキ」
期間限定品だったと思うので、今は販売されてないかと思います。
。。。すみません、全然旬じゃなくて

th_RIMG0566.jpg

案外甘さは控えめでしたが
真ん中のお芋が美味しかったなぁ
秋は、やっぱりお芋ですよね?

th_RIMG0567.jpg

コーヒーと一緒に、おいしくいただきました

th_RIMG0568.jpg


これから、この時期ローソンで買っていたスイーツ(夫や子供のおやつになったものも)を
載せていきたいと思います。

私には珍しく連投していきますが
さらーっと、流すように見ていただけたら嬉しいです。
では、続きまーす


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たった一週間でコンプリートは凄いです。
今回私は一つであきらめましたけど、すごく和み系でカワイイカップです。
お芋のロールケーキは私も食べましたよ。
絶妙の美味しさ。
おいものお陰で結構おなかも膨れますね。^^

あきらん+さん♪

こんにちは^^
> たった一週間でコンプリートは凄いです。
あはは、ですよねー。
私も最初無理かなぁって思いましたが、なんとか家族を巻き込んで
頑張りました(笑)きっと迷惑だったに違いない。。。v-12

> お芋のロールケーキは私も食べましたよ。
はい。あきらん+さんのところで拝見して(コメ入れましたが^^)
それから是非自分も食べてみようと思ったんですよv-353
期間限定品。。。いいですね♪
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
