プレミアム純生クリームチョコレート(ローソン)

ねっ?
あのスイーツにも、このスイーツにも例のキャンペーンのシールが
貼ってあるでしょう

th_RIMG0533.jpg

th_premium8.jpg
(これはローソンのHPより)


こちらの生チョコ。
いつだったかTVでローソンのスイーツ特集をやっていた時に
審査員の方々が絶賛していて。。。「この値段でこの味が出せるのは素晴らしい」
とかなんとか

そんなに美味しいのならぜひ一度食べてみたいなぁって
ずっと思っていたんです!

th_RIMG0574.jpg

わっ、ホント美味しい
今まで生チョコというと、北海道のロイズが大好きでお取り寄せもしていましたが
(もちろん今も大好きですが
これからは、ローソンのもー!
やわらかで甘くて良いお味でした


みんなで仲良く一列ずついただきましたよ。

th_RIMG0575.jpg


ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: