プレミアム純生クリームプリン(ローソン)

夫のおやつ
またまたキャンペーンシールが。。。

th_RIMG0543.jpg

ローソンで「Uch Cafe」を買うと、こんな可愛らしい紙袋に入れてくれるんですね
うれしいわぁ

th_RIMG0526_20111113201125.jpg

th_RIMG0550.jpg

”これぞスイーツ”って感じがしたそうです。
ほどよく甘く、やさしいお味だったみたい
いいなぁー。私もプリンは大好き!

th_RIMG0551.jpg

まだまだ続きそうですが、さすがに連投がキツくなってきたので
今日はここまでにしたいと思います。



長々見てくださった方々。。。(いるかな?笑)
ありがとうございました
また近いうちに書きますね



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。連投お疲れさまでした^^

まず、雪見だいふく美味しいですよね~。
喜びを分かち合えて嬉しいです❤
私の冷蔵庫にも常に置いてあります。
1人暮らしで誰も見てないのにこっそりパクっと食べてます^^
そして、ポッキーは私も購入してしまいました。。
ええ、まんまと私も引っかかってしまいました。
仕事終わりにスーパー直行♪
シンプルだけど安心感のあるお味。。馴染みがある味ですよね。

続きまして、ローソン編。美味しそう^^コンビニおやつは
侮れないですね。生チョコすきなんですよ~。
口どけがたまりません♪買ってみようかな^^
これからも期待しております❤
もちろん、私も美味しいもの食べたらまた報告いたしますね♪

まるこさん♪

こんにちは^^
あはは、凄かったでしょうv-353
久しぶりに頑張っちゃいましたv-91
「今書かないと、どんどん記事が溜まって旬じゃなくなるぞ」
って夫が脅すもんだから?(笑)。

雪見だいふく、すっかりファンになりました!美味しいね♪
それからポッキー、やっぱり買ってしまいました?v-291
よかったぁ、私だけじゃなかった。ふふっ。

コンビニにはあまり行かないのだけれど、ふいに立ち寄ったローソンv-221
強力だったわ。。。v-356
展示してあったリラックマのスープマグが可愛すぎてやられました。
生チョコ、美味しかったですー♪よかったら!
また美味しい情報お待ちしておりますv-354
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: