東京ばな奈「おまけ付き」

大好きな東京ばな奈
母から東京土産にと貰いました
(このブログでは、もう数えきれないくらい載せてますが
気にしない、気にしない

しかーし、今回のは凄いんですよーー
なんと「おまけ付き」

th_RIMG0589.jpg

誕生してから20年も経つんですね。感慨深い。。。わ

th_RIMG0590.jpg

そうそうね。
かわいいでしょ

th_RIMG0591.jpg

同時期に、うちのおじいちゃんも東京に行って(まるっきり別行動ですが)
東京ばな奈を買ってきてくれたので。。。

なんとうちには、同じストラップが二個あります

th_RIMG0572.jpg


相変わらず、とても美味しいお菓子でした
ありがとう!
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

毎度ご無沙汰しております

popoさん、こんにちは♪
東京バナナって、もう20年も経つの?
大人になってからのお菓子なのでナボナ(←知ってますか?^^;)
のように自分が頂いた懐かしさはないのだけれど、それでも
もう20年とはビックリv-405

おまけストラップもほんと、何気にカワユイv-343
こういう小さなおまけに私も弱く、ポッキーのpopoさんと
同じで『歩く思うツボ』でございます。笑
この冬もほっこりできるおやつを楽しみながら、元気に笑顔で
乗り越えましょうね(*^^*)

あ、関係ないけど今夜から "しし座流星群" ですってv-354
つながった空を一緒に見上げられたら嬉しいです♪

No title

こんばんは♪
美味しそうですね~。
20年経ってもいまだに行くと買ってしまう。。
いつも黒べえと二つ買って帰ります。
冷やして、凍らせてとしばし楽しめる❤

あっ、最近お菓子のお伴に読んでる本は
「あつあつを召し上がれ」という小川糸さんの
新刊です。オムニバス形式なので休憩も可で
ありがたい。。
いつも、読み始めると終わるまで何も
しなくなっちゃうので寝不足で困るのです。
ついつい、夢中になりすぎるんですよね。。

Re: 毎度ご無沙汰しております

ひまわりさん♪

こんにちは^^
コメントありがとうー!とても嬉しいですv-10

ナボナ、名前とどんなお菓子かは知ってます。
が、味がよくわからない。。。もしかして食べた事がないの私??
そうなんですよねー、東京ばな奈が20年とはv-353驚きです!

>ポッキーのpopoさんと 同じで『歩く思うツボ』でございます。笑
あはは。よかったわ、仲間がいて^^

> あ、関係ないけど今夜から "しし座流星群" ですってv-354
> つながった空を一緒に見上げられたら嬉しいです♪
ありがとう。いつも空は繋がってるもんねv-354

まるこさん♪

こんにちは^^
誰かが「東京に行く」って言うと必ず
「じゃあ、東京ばな奈ね!」ってお願いするくらい大好きなお菓子なんです。
”黒べえ”も好きですよー。
> 冷やして、凍らせてとしばし楽しめる❤
私も冷蔵庫に入れて冷やして食べてます♪
あと、バウムクーヘンが美味しいんだけど、まるこさん食べたことあるかな?

> 「あつあつを召し上がれ」という小川糸さんの新刊
わぁ、未チェックでしたぁ。今度探して読んでみますねv-10

No title

こんばんは、、、
POPOさんに教えて頂いた東京バナナ、先日東京駅で買ってみました。
まだ食べてないのですが、、、キャラメル味とかもあるのですね。

fhさん♪

こんにちは^^
東京ばな奈のキャラメル味があるんですかv-291
それは知りませんでした!!
ぜひ食べてみたいなって思いましたv-344

「東京ばな奈」fhさんはお好きな味だったかな。。。?
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: