乙女ふわっと

このスナック菓子は、ちょっと前にいただいたものです

見た瞬間、パッケージのインパクトにすっかりやられてしまった私
こういう遊び心って最高です

th_RIMG0490.jpg

岩塚製菓さんと、品川女子学院のコラボ商品

th_RIMG0493.jpg

味は、想像してたのとは違って、なんだか甘かったです。
なるほど。。。
よくよく考えたら「ハニーアップル味」だからなんですよね!

th_RIMG0576.jpg

シナモンパウダーを入れて、違う味を楽しむのも可

th_RIMG0491.jpg

半分くらいは何も入れないで食べて、残りは入れて食べてみたんだけれど
ん、、、どっちがいいのかなぁ
よくわからなかったです(笑)

なんというか。。。今までちょっと食べたことのない
不思議なお味でした

th_RIMG0578.jpg

しかーし、楽しんでいただくことができましたよ
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: