とろーりやわらかクリーミープリン(モロゾフ)

最近食べたプリンの中では、ダントツに美味しかったです

モロゾフの「とろーりやわらかクリーミープリン」

th_RIMG0809.jpg

お土産にと、私が買ってきました。(と、あらためて書いてしまうくらい
普段いただきものが多いのです。。。ありがたいなぁ

クリスマスが近いからかな。こんな可愛いパッケージでしたよ

th_RIMG0814.jpg

容器は瓶なんですよね。
小さめでコロンとしていて使いやすそう!
きれいに洗って再利用しようって思いました

th_RIMG0813.jpg

新鮮な玉子と生クリームの風味が、もの凄ーく伝わってくる一品
とろとろで、甘くて幸せいっぱいなお味でした

これはまた是非買ってみたいです!!

ごちそうさまでした


ランキングのバナーも、クリスマス仕様にしてみました
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪
元気にしてますよ❤
モロゾフのプリンは美味しいですよね。
クリスマスバージョンなんてあるんだ♪
久しぶりに食べたくなったなぁ。。
モロゾフのゼリーやチーズケーキも好きです❤
popoさんみたいに母親が駅前の百貨店でよく
買ってきてくれたの思い出します。
明日、買いにいこっかな^^

モロゾフの容器は関西のほとんどの家庭で再利用
されているようです。もちろん、私のお家にもありました。。
1人暮らしの私のお家にもあって、時には花瓶、時にはプリン型、
時にはコップとして第二の人生を送ってま~す♪

まるこさん♪

こんにちは^^
お元気そうでよかったです。

モロゾフって神戸のお菓子なんですね^^
今回のプリン、クリスマスバージョンでとっても可愛いかったです♪
私も、こちらのチーズケーキが大好物なの!
ああいうチーズの味がしっかりした感じが好きなんですよ。
お値段も手頃なんですよね。

プリンが入っていた瓶、今はお花がいけてありますよ。ふふっ。
まるこさんも再利用してるんですねーv-238
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: