また『明治の館』で


日光にある『明治の館』の
紅茶のケーキです♪

以前、チーズケーキを載せたところの^^
バターと紅茶の香り高いお上品な甘さ。

美味しくいただきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。おやつのEXBLOGに初めてお邪魔しました。どれも美味しそうに取れてますね。

No title

meruchichyさん

ご訪問ありがとうございます^^コメントいただきうれしいです!
ホントに『おやつ』のことしか載せてないのですが(笑)
ここは毎日更新しようと思ってるので、たまに息抜きに見てやって
ください♪これからも宜しくです^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: