横浜ハーバー(ありあけ)

ちょっと前になりますが、母が横浜の方へ行った時に
お土産にと買ってきてくれました
ありあけの「横浜ハーバー」です。

このお菓子、なんでも「復刻版」とか
元がわからない私にはさっぱり??なのですが、そういうお菓子だったみたいです

HP見ていてちょっと気になったのですが「黒船ハーバー」というのもあるみたいなんです。
どんなお味なんだろう?

th_RIMG0691.jpg

ローソンの、こんな可愛い手提げ袋に入っていましたよ
これは、ブルーナさんですよね

th_RIMG0689.jpg

前と後ろから、ちゃんと記念撮影しとかなきゃね

th_RIMG0690.jpg

th_RIMG0692.jpg

やわらかいカステラに、栗の餡がたっぷり入っていて
とても美味しいかったです!!

th_RIMG0693.jpg

ああ、こういうお味、大好きー

th_RIMG0694.jpg

遅くなりましたが、ごちそうさまでした
いつもありがとう



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんにちは♪
このお菓子、私も先日食べましたよ(^^)
先月、夫が横浜に出張だったんだけど
職場に買ってきたお土産の中の1個、私も貰ったんです。
期待しないで食べたんだけど(オイっ!笑)
素朴でとっても美味しかったですよね~。
1個じゃなく、もっと貰っておけば...(笑)
包み紙も懐かしい感じがして可愛いですよね^^

yuumiさん♪

おはようございます^^
わぁ、yuumiさんも先日食べたんですねーv-10
そうそう、このお菓子、素朴な感じで(よくありがちで、そうでもないような。笑)
美味しいですよね!
こういう味大好きだなぁって思いましたv-360

これ五個入りだったので、夫が一個、そして私と息子が
二個ずつ食べて完食でした。
もっと。。。食べたかった。。。(笑)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: