クリスマスケーキ(不二屋)

今年は、早々にクリスマスケーキを予約していました
不二屋で貰えるかわいいお皿も欲しかったし
去年は予約が遅くて「完売です」って言われてしまったこちらのケーキが
どうしても食べてみたかったので

th_RIMG0005_20111223113742.jpg

「アソート」です
モンブラン、チーズ、イチゴ、チョコの四種類が楽しめるんですよ 贅沢だわ

th_RIMG0004.jpg

まずモンブランを。
これとっても美味しい!!甘さもくどくなく、上に乗ってる栗が特に○

th_RIMG0006_20111223113748.jpg

ちょっと時間を置いて、今度はチーズ
これは、チーズケーキというよりスポンジケーキのような。。。?
もうちょっと違う味を期待してました

th_RIMG0008.jpg

私は食べませんでしたが、定番のイチゴショート。
やっぱり美味しいだろうな

th_RIMG0009.jpg

チョコは、これからもしかしたら食べられるかも?
(残ってたらの話しですが

th_RIMG0007_20111223113754.jpg

ケーキって良いですね。
やっぱり「夢」があるような気がします

実はもう一個、これからケーキが来る予定があるんだけれど
大丈夫かしら。。。(笑)

ひとまず、ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

これこれ!

popoさん、こんばんは♪
毎年のコトながら年賀状で夜更かし中←学習しませんねw

遅ればせながらpopoさんのクリスマスケーキを
見に来ました(^^;)
そうそうこれこれ!私も去年はこれ食べました。
いろいろ楽しめてイイよね☆

続けて売り出されるということは人気なのね、きっと。
私は今年、ちょうど眺めていたネット販売のケーキを
流れで注文してしまってお皿は手に入らなかったけれど
美味しかったからいいか。。。ということにします♪
ケーキってほんと、「夢」があると私も思いま~すv-344

ところで新しいブログを作っていたの?
新ブログの開設おめでとうございますv-315
あちらにもひょっこりおじゃまさせていただくね。
あー、びっくりした。笑

Re: これこれ!

ひまわりさん♪

こんばんは^^
夜分にコメントありがとうーv-352

不二屋のアソート、去年はゲットならずだったから
今年は早々に予約しに走ったわe-248
見た目も華やかだし、とても楽しめました!
ネットでも色々眺めてはいたの。(まだ食べる気?笑)
今はいろいろあって、選ぶまでも楽しい時間ですよね。

> ところで新しいブログを作っていたの?
> 新ブログの開設おめでとうございますv-315
ありがとうv-10へへっ。
一応、私の中では「おやつ」と「ご飯」は別なので
無謀にも作ってしまいました、新しいブログ^^
よかったらたまに見てやってくださいねv-221
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: