かもめの玉子・りんご(さいとう製菓)

長男が帰省した際のお土産

さいとう製菓さんの「かもめの玉子」
なんと初めて見ました。りんご味

th_RIMG0030.jpg

こちらのお菓子は、宮城でも買えるところがあるので
期間限定の味が出ると、喜んで買っている私なのですが
これは初めて見ました。(嬉しくて大騒ぎだし

th_RIMG0032_20111228115258.jpg

9個入りなんだけど、こんな風に三個ずつパックされていました。

th_RIMG0035_20111228115246.jpg

そうそう、黄味餡の中には角切りのりんごが入っていて
。。。と、せっかくだから、わかりやすい図解が箱に書いてあったので
それを載せましょうね

th_RIMG0031_20111228115659.jpg


th_RIMG0036.jpg

とっても美味でした

th_RIMG0034_20111228115251.jpg

息子からお土産を貰うなんて。。。
なんて幸せなんでしょう
みんなであっという間に完食ー


ありがとうね!!
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: