生チョコレート・シャンパン(ロイズ)

今年も残りわずかとなりました。
2011年、最後のおやつ日記は
ロイズの生チョコレートのことを書きますね

今回は「シャンパン」

th_ロイズ

クリスマスの頃にめがけて、通販で買っていました。
ここの生チョコは本当に美味しくて大好き!!
うちでは家族みんなで大ファンです

th_RIMG0909.jpg

いつもだと、オーレやホワイトを好んで食べていますが
これも洋酒の香り高くとても美味でした

コーヒーを淹れて、至福のひととき
ごちそうさまでした。

th_RIMG0910.jpg


今年も「popoのおやつ日記」をご覧くださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年をー

popo


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんにちは^^
生チョコといえば、やっぱりロイズですよねー^^
初めて食べた時の衝撃は今でも忘れられません(笑)
今は色々なお味があって選ぶもの楽しいですよね。
シャンパンは大人の味かな~♪

いつも色々なおやつを紹介してくれて
ありがとうございました(*^_^*)
最近では→『おやつの秘密基地』も
とっても役に立っています(笑)
来年もたくさんのおやつ、期待していますネ^^
では良いお年を~(^^)/

yuumiさん♪

こんばんは^^
生チョコと言えば、やっぱりロイズですよねv-10
yuumiさんも好きでしたか。やったぁ、嬉しいです。
シャンパンも割と甘めで、洋酒の香りは少しだった気がしますよ。

> 最近では→『おやつの秘密基地』も とっても役に立っています(笑)
ホントですか?(笑)お役に立てて嬉しいですv-353
私自身も何かあると、このリンク先をクリックしています^^

今年も、こんな食べてばかりのブログを見てくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうー♪
来年もどうぞ宜しくお願いしまーすv-290
yuumiさんも良いお年を。。。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: