オールドファッション(ミスド)新発売♪その2


向かって左から「オールドファッション 黒みつきなこ」
お隣は「クリスピーファッション チョコクランチ」

ちょっと(ちょっとだけ)カロリーが気になるので
半分にしてみました

th_RIMG0121_20120114085546.jpg


これ、夫も言ってましたが「黒みつきなこ」がもの凄く美味しいです
見た目はシンプル(地味ともいう)なのに、甘くてきな粉味もグー

チョコクランチは、わりとあっさり目な甘さです。
ホワイトの方が甘くて、私は好きかなって思いました


ホワイトチョコファッションは。。。
いつの間にかなくなっていました
たぶん、想像通りの味だとは思うけれど、食べてみたかったな。
また今度、買ってみようー


ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: