ブラックサンダー(チロルチョコ・森永とのコラボ)☆

夫のおやつの続き(最終回

まずは、ブラックサンダーのチロルチョコ(コーヒー味)です。
関係ないけど、いつもこのパッケージに目がいく私。
「若い女性に大ヒット中!」なのねー。

肝心のお味は、ちょっとココアバターの味が強くて
結構甘いなぁ(まあ、チョコですからね)と言ってました。

th_RIMG0126_20120116233333.jpg


それから、ブラックサンダーのキョロちゃん(ピーナッツ味)
これはとても気に入って食べていました
細かく刻まれたピーナッツが良かったみたいです。

th_RIMG0127_20120116233340.jpg


そしてこちら。「モーニングサンダー」
上のほう、写真が切れちゃってるけれど「YOU、食べチャイな」
とのキャッチフレーズ。ププっ

この三種類の中では、一番好きな味だったようです
今度、私も食べてみようかな

th_RIMG0128_20120116233347.jpg


しばらくの間、夫の周りにはこんな感じでおやつコーナーがありました

th_RIMG0133.jpg

また、何か面白いお菓子を買ってきたら「おやつのネタ」に下さいね
よろしくー


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: