もち食感ロール(ローソン)

ローソンの「Uch Cafe」シリーズで
「もち食感ロール」です

最初からカットされているので、食べやすいだろうなって思いました。
私は個人的に”もちもちっ”とした食感が好きなので
期待大で望んだこのスイーツでした
それに、ローソンのロールケーキってどれも美味しいから

th_もち食感ロール

ねっ この生クリームがこぼれんばかり!
凄いですよね

th_RIMG0134_20120122225558.jpg

まわりのスポンジ、もちもちと弾力がありました。これは好きな食感
生クリームは割と濃厚。ミルクの風味がやさしい
ああ、やっぱりここのクリームって美味だわ

th_RIMG0123_20120122225552.jpg

コーヒーと一緒に至福のひととき
また機会があったら食べてみたいな。


ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: