もち食感ロール。いちご(ローソン)

前回と同じシリーズで、こちらは「いちご味」

th_RIMG0143_20120127153215.jpg

もちもちっとした生地は同じですが
中に入っている生クリームがイチゴ


時々”ぷちぷち”っとするのはイチゴジャムなんですね。
アクセントになってて、甘酸っぱく美味しいです

th_RIMG0144_20120127153222.jpg

またこんなにたっぷりのクリーム!
溢れそうですよ

th_RIMG0160_20120127153236.jpg

甘さは控えめな気がしました。

私はどちらかというと、前の記事に載せたロールの味が好きだと思ったんだけど
夫と息子はこっちの方が美味しい気がするって言ってました。
これは、好みなんだろうなぁ

th_RIMG0159_20120127153231.jpg

このロールケーキは、まだ種類があるんですよ。
今度はチョコが食べてみたーい!と言ったら
息子には「もう俺はいいや」って拒否されました。
えー、なんで??食べようよ


しかし懲りずに、popoの旅はまだまだ続く。。。


ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: