スイーツプレート(タリーズコーヒー)

タリーズコーヒーに入るのは、これで二回目かな。
とても美味しいと思います!

今回は、飲み物とスイーツがセットになったものを頼んでみました。
(お値段は680円)
アイスは必ず付いていて、好きなケーキをひとつチョイスする形です。
私はニューヨークチーズケーキにしてみました。
飲み物は本日のコーヒー(内容は説明されましたが、忘れました)。


th_タリーズ

チーズケーキは意外とあっさり目。少々パサッとした感じかな。
レモンの風味が爽やかでした。

アイスもついてるなんて素敵すぎです
こちらは、ねっとりとしていて少し甘めでした。

th_タリーズ1

買い物途中に、ちょっとした贅沢気分
熱々のコーヒーが大変美味しかったです

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

タリーズコーヒーはお気に入りなのですが、
値段が高めなのでドトールで我慢しています。(笑)
ここでケーキは食べたことないなぁ~。

meruchyさん♪

こんばんはー^^
タリーズって、お値段が高めだったんですかv-12
よく分からなくて。。。
でも、コーヒーがとっても美味しいって思いました。
最近、見かけると入ってみたくなります^^
ドトールも好きですよv-221

たまにケーキもどうですか?笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: