東京ばな奈(キャラメル味)

ずっと気になっていて、食べてみたいなって思っていた
東京ばな奈の”キャラメル味”

先日、妹から送られてきました(ありがとう!

th_RIMG0270_20120210001449.jpg

th_RIMG0286.jpg

色がこんがり茶色。わくわくするー

th_RIMG0287.jpg

予想通り(というか、予想以上!!)に美味しかったです
家ではみんな、いつものより美味しいんじゃないかと
しばし盛り上がりました
バナナキャラメル味のカスタードクリームは、甘いのだけれど
それがまた「キャラメルだよねー」って感じで最高なんです
スポンジもふわふわ。

th_RIMG0289_20120210001510.jpg

機会があったら食べてみたいな。
好物が、またひとつ増えました

ごちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう、前に東京バナナをpopoさんから教えて頂いて、
先日買って来ました。普通のとキャラメル味とセットになってしました。
ちょっとカロリーが高そうですが、美味しいですよね。

meruchyさん♪

こんばんはー^^
こちらにもありがとうです♪

私の方こそ、以前いつもの東京ばな奈を載せたとき
meruchyさんが「キャラメル味もあるんですよ^^」
と教えてくださってから、ずっと食べてみたくて♪
念願叶って嬉しかったです^^

> ちょっとカロリーが高そうですが、美味しいですよね。
はい!カロリーは気になりますが。。。
ドンマイでーす。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: