ぎゅっとクリームチーズ(ローソン)

またまたローソンのUch cafeシリーズ
今回は新発売の(前回のプリンも新発売でしたが
「きゅっとクリームチーズ」

チーズケーキが大好きな私は、早速チェック

th_チーズ

小さいから、最初「こんなんじゃ満足できないかも
って思っていたんだけど、これがまた凄いのなんのって

th_チーズ1

どう凄いのかというと、とっても濃厚でチーズチーズしています
こういうの、待ってたよ
クリーミーだし、ぎゅっと詰まった感じが最高です

th_RIMG0312.jpg

一個食べただけで、大満足の一品
これはホントに美味しい
お値段も手頃だし、また買ってみたいな。

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

popoさん、こんばんは♪
このチーズケーキ、ものすごく売れているらしいですね。
夕方のニュースでも紹介されていました。
早速私も明日、買ってきて食べたいと思います^^
でも売れ切れていないかどうかが心配~!(笑)

yuumiさん♪

おはようございます^^
このチーズケーキそんなに売れてるの?
知らなかった。。。
ニュースで紹介されてるなんて、すごいな!v-10

チーズケーキが好きな人には、たまらない美味しさだと思います。
売り切れてないと良いですねv-91
yuumiさんにもぜひ食べてもらいたいv-354
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: