スポンサーサイト


東京ばな奈(レーズンサンド)

これも、妹が送ってくれたお菓子の中に入ってました。
お初の「レーズンサンド」
私、レーズンが大好きなんですよ
もうね、開ける前から嬉しくって

th_RIMG0363.jpg

珈琲と一緒に

th_RIMG0364.jpg

バナナの形が可愛いな

th_RIMG0365.jpg

味も、なんとも言えないバナナ風味
バターもやわらかくてレーズンを優しく包んでる感じがいい。

th_RIMG0366.jpg

これはまた食べてみたい(。。。最近、こればっか
おいしいものがいっぱいで、ホント幸せ


ありがとう。
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんにちは♪
今日も来ちゃったー(笑)
私もレーズン大好きなんですよ~。
六花亭のレースンサンドは飽きるくらい食べました(笑)
これも食べた事あったような気がするんだけど
包装に覚えがなくて(^_^;)
もしかして食べてなかったかなぁ~?

↓のチーズケーキ、無事に食べました!(笑)
ホント、想像してたより小さかったけど
美味しいモノを食べた~という満足感はバッチリでした(*^^)v
値段も手ごろだし、ローソンいい仕事してますね(笑)

yuumiさん♪

おはよーございます^^
来てくれてとってもうれしいです!!大歓迎v-238

> 私もレーズン大好きなんですよ~。
> 六花亭のレースンサンドは飽きるくらい食べました(笑)
ひゃ~私も六花亭のマルセイバターサンドが、大・大好きなのv-10
それこそ「飽きるくらい」食べています(笑)
東京ばな奈のレーズンサンドは、もしかして新発売なのかも?
初めてみたんですよ。(私が知らないだけかもしれないけれど^^;)

そして、なんと!!
無事v-159のチーズケーキ食べたんですね^^
よかったぁ、yuumiさんのお口にも合って。
またぜひお買い求めくださいねv-352(。。。とかって、私何者?笑)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
