ベリーヨーグルトパフェ(ミニストップ)

ひっさしぶりに、ミニストップのパフェ
「ベリーヨーグルトパフェ」季節柄、食べてみたくなりました。
女性ファッション誌『sweet』と共同開発らしいですよ。おしゃれだな☆

th_RIMG0356.jpg

イチゴとブルーベリーが乗っていて、ソースはクランベリー・ラズベリー
カシスの三種らしい。まさにベリーづくし!
下の方にいくと、ヨーグルトの酸味が心地いいです

th_RIMG0357.jpg

でも、アイスは・・・。
あれは去年の9月だったかなぁ。
バニラアイスを食べたのだけど、味が変わってしまった事にショックを受けて
(どうも「美味しくなってリニューアルした」らしいのだけど、私は前の味の方が
好きだなって思って。)ずっと食べてなかったんです。
あっ、これはまったく個人的な味覚なので(笑)
好きな方はどうか気にしないでくださいね

アイスの味はやはりリニューアルされたんだなって、改めて感じましたが
他の部分は(果物やソース、ヨーグルト)美味しいと思いました。
カロリーも209calとわりと控えめだしね。

一個違うのは、息子が選んだティラミスプリンパフェです。
これは定番かな。おいしいですよね

th_RIMG0355.jpg

季節限定のものって、やっぱり惹かれます

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

美肌ヨーグルト

シーベリーと言う果実ご存知ですか。英名シーバックソーンと言って世界の美肌果実です。不飽和脂肪酸Ω3とΩ7を多く含みヨーロッパでは高級化粧品に利用されています。北海道ではシーベリーヨーグルト、シーベリーフルーツソースがありますよ。シーベリーのフルーツソースはヨーグルトにベストマッチですよ。

No title

popoさん、こんばんは♪
まさに今日、これ食べましたよー(^^)/
本当は以前にも食べたので
今日は「いちごとプリンのパフェ」にしようと思ったんだけど
のどが渇いてたのでさっぱり系のこちらにしたの。
これはベリーがいっぱいでホント、女子の味方だわ(笑)
そうそう、アイスは私も以前の方が好きだったi-182
前の方がもっとコクがあったと思うんだけど。。。
ティラミスプリンパフェも美味しいよね~i-176
でも次こそは「いちごとプリンのパフェ」にしてみます(笑)

いとうさん♪

はじめまして^^
このたびは貴重なお話ありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

yuumiさん♪

こんにちはー^^
コメントありがとうv-345
わぁ、食べましたか!私ものぼりを見るたび気になってて。
さっぱりしてて美味しいですよねv-10
ベリーづくしなところとか、女子(あえて言う。笑)は好きですもんね♪

今イチゴのソフトもあるんだけれど、やっぱり味が
ちょっと心配なんですよね。
やっぱりyuumiさんも感じてましたか。
そうなのね、コクがねぇ。。。v-12
前のほうが、後から香るミルクの風味が甘く濃厚だった気がしてます。

でもパフェはきっとまた食べると思います。
桃とかマンゴーとか美味しいもんねv-352
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: