

プレミアム苺とレアチーズケーキのロールケーキ(ローソン)

ローソンのuth cafeシリーズ。
プレミアム苺とレアチーズケーキのロールケーキです。
みんなで選ぶロールケーキ「人気No.1」の組み合わせだって
夫が見かけて買ってきてくれました
うれしい

th_RIMG0436_20120304093310.jpg

パッケージが可愛い!
なんでも「みんなで選ぶパッケージデザインコンテスト特選」
に選ばれたものみたいです。
さすが、夢いっぱい!見てるだけで幸せだわ

th_RIMG0437_20120304093318.jpg

レアチーズは濃厚だし、周りの苺のスポンジも
ツブツブが入ってておいしい。
あんまり良いお味なので、半分は夫に。。。
もちろん買って来てくれた人だし(笑)

th_RIMG0439_20120304093327.jpg

コーヒーが写ってないけど、コーヒーと一緒にいただきました。
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう~♪

おじゃましまーすv-7

きゃあ、コレ美味しそう♪
ローソン近いけど、あんまり行かないから
初めて見た!!
明日にでもチェックしようv-10(早速)

最近食べすぎで、また太ってきちゃったよ、私v-16
ビリー隊長に会いに行かないと…(笑)

コトさん♪

はーい、いらっしゃいませv-291
これとっても美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね!

> ローソン近いけど
いいなぁ。私はわざわざ行かないと買えないので
コトさんが羨ましいです^^

ビリー。。。懐かしい(笑)
私も再入隊の日が近いかもーv-391一緒に頑張りましょう!
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
