ブランシェット オ ショコラ(メリー)

今頃でごめんなさい。でも、嬉しかったので記念に残しておきます
バレンタインデーにあわせて、母から送られてきました。
大好きなメリーさんのチョコで「ブランシェット オ ショコラ」です。
(もちろん完食済み

メリー

バレンタイン限定だったようです。
「ランブルダムール(愛の木)に願いをこめて」
パッケージが凄く可愛いですよね!

メリー1

ミルクチョコと、クッキークラム入りの二種類が
交互に入っていました。
どちらも美味しいんだけれど、クッキークラム入りの方がより◎
画像でいうと、絵が書いてないほう。

メリー2

今はもうホワイトデーに向けて商品が出てるというのに
あまりにものんびり

とても美味しくいただきました。
ありがとう



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさんのおやつを頂きに参りました。
ご馳走様でした。またお腹が空いたら伺わせて頂きますね。

meruchyさん♪

おはようございます^^
お腹が空いたら、いつでもいらしてくださいねv-10
お待ちしていまーす(笑)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: