ジャンドゥーヤミルフィーユ とモカミルフィーユ(ユーハイム)

またまたユーハイムのお菓子で
ジャンドゥーヤミルフィーユ (青い箱)とモカミルフィーユ(ピンクの箱)。
前回と同じ、母から送られてきました

k.jpg

ねー、この箱可愛いいでしょ
中身はミルフィーユなんですよ。

j.jpg

とか書いてるけど、パッケージの後ろもよく見ないものだから
食べる直前まで、てっきりクッキーだと思ってました

...まっ、いつものことだ。

th_RIMG0453.jpg

三本入りでした。
写真に2本しか写ってないのは、知らないうちに夫が食べてたから
でも気を使って、箱を綺麗に開けてくれてました。

食べる前に写真を撮るのは、もう何年も前からの儀式になっていて。(迷惑だろうな
夫はちゃんとわかってくれてるみたいで有り難いです


th_RIMG0454.jpg

生地はサクっとしてて、チョコも美味しい!

th_RIMG0455.jpg


モカ味なんですね。たしかに青い方とは味が違う。
こっちの方はチョコの甘さがユルく、口に含んだ時に甘い香りがしました。

th_RIMG0456.jpg

こちらも三本入りでした。家は三人だし、一本ずつ食べられる
本当、このくらいの量がちょうど良いな。

th_RIMG0459.jpg

どっちが好みかといえば、青い箱のジャンドゥーヤミルフィーユかな。
ユーハイムはチョコも美味しいんですね
今まで知らなかったです。


コーヒーと一緒にいただきましたよ。
ごちそうさまでした。

いつもありがとう!


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユーハイムと言えばバームクーヘンかと思っていましたが、
色々なお菓子が出ているのですね。
ミルフィーユ美味しそう!

meruchyさん♪

おはようございます^^
そうなんですよね。
私もバウムクーヘンしか知らなかったのですが
ここはクッキーも、ミルフィーユも美味しいんですねv-352
いろんなお菓子を見て食べるのは
ホント幸せーですv-10
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: