仙臺伊達バウム

菓匠三全のお菓子で「仙臺伊達バウム」

何度か食べてるけれど、これは美味しいです!!
かなりおすすめしちゃいます


th_RIMG0383.jpg


th_RIMG0384.jpg


th_RIMG0385.jpg


しっとりしてて、バターの香りにウットリしますよ


th_RIMG0386.jpg

何切れでも食べられちゃう、危険なお菓子
コーヒーと一緒にいただきました。

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、、、お夜食を頂きにお寄りしました。
伊達バームクーヘンですか? 「硬め」なのかな~?(笑)

No title

こんばんは~v-291おいしそうですねv-364私、バームクーヘンが大好きなんで、ぜひ食べたいですe-291

meruchyさん♪

お夜食、いかがでしたか?v-8
このバウムクーヘンとっても美味しいんですよ。
もう一個固めのもあるのですが
こちらの方が柔らかくって好きな味なんですv-352

リリさん♪

これね、とってもおいしいお菓子なの。
今度送りましょか?v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんばんは^^
はーい♪もちろん!(笑)

固めのもの。。。そうなんですか?
後半部分、まったく知りませんでした。楽しいですねv-8
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: