北海道クリームロール(セブン)

セブンイレブンのスイーツはあまり食べた事がないのですが
これはとっても美味しかったです
(こちらも”コンビニスイーツ王子のSさん”←いつの間に、この名前?
から頂いたもの

北海道クリームロール(いちごムース入り)です

th_RIMG0540.jpg

色もピンクが入っていて可愛いし、スポンジがもっちもっちしてて
弾力があり、クリームも程よく甘く良いお味。
甘酸っぱいいちごムースがアクセントになってました

th_RIMG0541.jpg

th_RIMG0542_20120402125322.jpg

これは期間限定商品なのかな?
見かけたら、またぜひ食べてみたいです

ごちそうさまでした



☆☆このおやつ日記、私の大好きな可愛い姪っ子たちも見てくれてることが
先日発覚。。。。
すっごくうれしいんだけど、こんなのばっかり書いてるおばちゃんでもいいのかしら?
って心配にもなるのよー(笑)

いつも本当にありがとうね!
これからも、たまーにでいいから見てね☆☆



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそ~v-10私もぜひ食べてみたい!!

おはよう^^

リリさん♪

コメントありがとうv-352
そうなの。これとっても美味しいから
見かけたら買って食べてみてねー!

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: