ねんりん家(バームクーヘン)

母からの東京土産。
ねんりん家さんのバームクーヘンです。(初!!

ひとつは、形が変わってて面白いなと思ったこちら。
「ちいさなバームツリー」です。

th_RIMG0755.jpg

見た瞬間、まるでホットドックのようだわーと思いました

これがもの凄くおいしかった!
しっとりしてて、バターとミルクが香って。
なんとこれ、三等分して食べました。結構苦しかった。。。

th_RIMG0762.jpg

やっぱり一本食べたかったかも(笑)
それくらい美味しかったのです

th_RIMG0763.jpg


もう一つはこちら。
「マウントバーム しっかり芽」

th_RIMG0753.jpg

th_RIMG0754.jpg

外側はカリッとしてて、お砂糖がコーティングされています。
うまみがぎゅっと濃縮された感じ。

th_RIMG0764.jpg

形もかわいいの。ちょっと甘めかな

th_RIMG0765.jpg

こちらも三等分して仲良く食べました。
コーヒーを淹れて至福のひととき

th_RIMG0766.jpg

他には「ストレートバーム やわらか芽」というのがあるらしいですが
今回はこの二種類。
で、どちらが好みか??ということになるのですが。。。
私と息子は「バームツリー」夫は「マウントバーム」の方でした。

このお店はバームクーヘン専門店なのかな。
パッケージもお味もとてもお洒落な感じ。
またぜひ食べてみたいと思いました


いつもありがとう
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マウントバームは、食べたことあるんですけどバームツリーは、食べたことないんで、こんど食べたいですv-238マウントバームは、まわりが、さくさくでおいしいんですv-237

リリさん♪

コメントありがとう^^
バームツリー。形が面白いでしょう?v-291
とってもおいしかったですよv-10
お近くならぜひどうぞ!v-352

マウントバーム、食べたことがあるんですね。
ちょっと甘いけれど美味しいですよねv-339
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: