カップケーキ(苺)

お友達からいただきました。
名取市にある、キャラクターケーキを専門に作っている「ラ・リュン」
というケーキ屋さんのカップケーキです

th_RIMG0768.jpg

上に乗っている苺が、甘くて美味しかった。
で、お客さんに渡す直前に投入したという生クリーム。
これがまた程よく甘くて丁度いいの

th_RIMG0769.jpg

真ん中には苺のジャム。
下はスポンジケーキが細かく敷き詰められていました。

th_RIMG0767.jpg

お友達は、お子さんの誕生日にこちらで
トトロのケーキを注文したそう。さぞ喜んだろうな

私も今度、何か頼んでみようかしら

コーヒーを淹れて、みんなで美味しく頂きました。

ありがとう!!
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: