

ホッとリング(ミスド)その2

続き。

こちらは「エンゼル」中にホイップクリームが入っています。
これがまた美味しいの
まわりのチョコもグーですっ

th_RIMG0833_20120502232223.jpg

で、これが「カスター」中にはカスタードクリームです。
まわりはストロベリー。色が可愛い

th_RIMG0832.jpg

どっちがより美味しいか。。。?
これは決めかねます。どっちもかなり好きな味でした

やっぱり半分ずつ。。。

th_RIMG0834_20120502232231.jpg

アップでも撮っておきましょう

th_RIMG0835.jpg

一個白いのが入ってるのは、特別出演。
米粉ドーナツから「ホワイトチョコ」さんです
以前食べて美味しかったから、また買ってしまいました。

th_RIMG0829.jpg

コーヒーと一緒に至福のひと時
ごちそうさまでした♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
