カマンベールチーズ クリームサンドクッキー

「カマンベールチーズ クリームサンドクッキー」
。。。なんか名前が長いわ

「ふれあい牧場ハートランド」というところで
息子のお土産に何かないかなと思って寄って、買ったお菓子です。

th_RIMG0895.jpg

製造元は福島の会社なんですね

th_RIMG0896.jpg

五個入りだったので、一個ずつ私と夫が貰い(ちゃっかりと)
あとは息子のお腹の中へ

th_RIMG0898.jpg

これがさくっとしていて、中のチーズクリームが美味しかったです。
黄色いチーズクリームの色もいいでしょ

th_RIMG0899.jpg

また食べてみたい味。こういうの好きだなぁ。

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: