ストレートバーム やわらかめ(ねんりん家)

こちらも東京みやげ。
ねんりん家さんの「ストレートバーム」です

th_RIMG0910_20120528224143.jpg

一番最初に食べたここのバームクーヘンは、母から貰った「しっかり芽」
なので、一度このやわらか芽を食べてみたかったんですよ。
(これも、夫に事前にリクエストしていました

th_RIMG0911_20120528224308.jpg

角度を変えて撮ってみる

th_RIMG0912_20120528224315.jpg


私の個人的な味覚からだと、やわらか芽はごく普通の味のような気がしました。
好きな方がいたら本当にごめんなさい!!
(そっと書いておきますが、実は夫も同意見でした

ここでしか買えない味を求めるんだったら
少し前に載せた「オレンジフォンダ」の方を選ぶかなぁ。

th_RIMG0913_20120528224322.jpg

みんなで仲良くコーヒーと一緒にいただきました。

th_RIMG0914_20120528224330.jpg

ちなみに息子に感想を聞くと「美味しい。また食べてみたい」って言ってましたよ。
私は、もし「また」があるなら、しっかり芽の方をもう一度食べてみたいな。
まぁ、感想は人それぞれってことで

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: