クレープソフト プディング(ミニストップ)

「ミニストップの新しいクレープソフトが、マジおいしい!」
との情報で(「マジおいしい...」中学生からの情報なので
そんなに言うなら食べてみなきゃねってことで
今回はこちらをチョイス。クレープソフト プディングです。

E58699E79C9F_20120610195521.jpg

もう一種類イチゴがあったのですが。。。
教えてくれた子はどっちを食べたのだろう?
まっ、いいっか
私はプディングが食べたいし

周りに透明なフィルムが付いてるんだけれど、そのまま取らずに
スプーンを使って食べてくださいとのこと。
なるほど、食べやすいね。

E58699E79C9F-3.jpg

クレープの中にソフトクリームとカラメルソース
そしてカスタードムース。
これがプリンぽい仕上げになってるんだ

E58699E79C9F-6.jpg

ひと言で言えば「美味しい!」
しかも「かなり」ね!
クレープって普段食べないけど、こんなのもたまには良いかも。

この日「クリームブリュレソフト」というソフトも食べているので(夫が)
後日載せてみたいと思います。

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: