日本橋錦豊林(かりんとう)

日本橋錦豊林のかりんとう。
先日、東京に出張に行っていた夫に
リクエストして買って来てもらいました。


TVでも何回か見ていて、美味しいと評判だったし
ずっと食べてみたいなって思っていたんです

でもいつも長い行列が出来てるって聞いてるし
だいじょうぶかなと思いながら頼んだのですが。。。
やっぱり、かなりの時間並んだそうです。
ありがとう!

th_RIMG1017.jpg

一番食べてみたかったのが「きんぴらごぼう」と「野菜」なの。

一度寄ってくれたようですが、売り切れだったそうで
帰りがけにもう一回行ってくれたんです

th_RIMG0975.jpg


th_RIMG0976.jpg

野菜
th_RIMG0977.jpg


きんぴらごぼう
th_RIMG1019.jpg


「むらさきいも」も買ってきてくれました。
実は密かにこれも気になっていたので、嬉しかったです


th_RIMG0967.jpg


th_RIMG0969.jpg


味は、一番人気だと言われている「きんぴらごぼう」が
ぴりっと辛く、ゴボウの味もして美味しいなと思いました
好みの味でした
これはまた食べてみたいな。

「野菜」は、パッケージの後ろを見ると入っている野菜が
いろいろ書かれているんだけれど、どれがどの味だか
よくわからなかった(色がついてるのである程度はわかるんだけど)
正直、もっと違う味を想像していました。

「むらさきいも」に関しても同じような感想かな。
個人的には、もう少しハッキリと素材の味がわかるようなものが
いいなと感じました。


まったく生意気にすみませんです。。
好みって人それぞれってことで、流してくださいね。


時間をかけて並んでくれたので、なかなか感想を言えなかった
(大変言いづらかった)んだけど、夫も同じような感想を言ってたので
ちょっと安心したような、しないような?(笑)


これからもめげずに新境地を開拓しなきゃ!!

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: