ダックワーズ(ディズニーシーのお土産)

息子から貰いました。
ディズニーシーに行った際、お土産に買ってくれたものらしいです。

th_RIMG0990_20120706144134.jpg

こんなお洒落なお菓子が売ってるんですね
びっくりしました。

中には、三個入りのダックワーズの箱が三箱
収められていました。

th_RIMG0991_20120706144232.jpg


ストロベリー、抹茶、プレーン。


th_RIMG0989_20120706144124.jpg


どれもこれもとても美味しくて、二度びっくり


th_RIMG0992_20120706144259.jpg


プレーンは甘くやさしい味。
抹茶は、ちゃんと抹茶独特の苦みも感じられ
ストロベリーも甘酸っぱくて。
このお菓子は、どれが一番いいかなって選べないくらいでした。
正直かなりレベルが高い!!って思いました


th_RIMG1020.jpg


後で息子に聞いたらポップに「新発売」の文字があったそう。

ありがとうね。すごく嬉しかったよ

他にもクッキー缶なども貰ったので
それはまた後日載せたいと思います。

ごちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
えへ。またまたごぶさたしちゃってます。
いつもこっそり観て楽しんでるんですけど♡
こんなおしゃれなお菓子が出てる~。
随分、行ってないので急に行きたくなってきた^^
ディズニーのお菓子って、見た目も中身もかわいいのに
意外と美味しいもの多いですよね。(失礼か^^)
いくつになっても、かわいいものはテンション上がります♪

No title

まるこさん♪

おはようございます^^
いつもこっそり見てくれてありがとう!v-10
ディズニーシーには、一回しか行った事がないので
私も行ってみたくなりました。
そうそう。ここのお菓子ってどれもはずれがないような
気がするけど、こんな本格的な味がすると(そういう味だったんだよv-344
やっぱり感動が大きいv-352

いくつになっても、女子は可愛いものが好きだよね(笑)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: