ディズニーシーのクッキー缶

先日載せたディズニーシーのお土産。
第二弾

めちゃくちゃ可愛いです!!

th_RIMG1083.jpg


ここのクッキーは外れがなくとても美味しいんですよね。
(はずれたクッキー?ってのも今まで食べた記憶がないか。。。


th_RIMG1085.jpg


いろんな形を眺めながら、楽しんでいただきました。
「どんな感じでこのクッキー缶を選んでくれたのかな?」
なんて、息子の姿を嬉しく想像しながら


th_RIMG1084.jpg


ありがとうねー!!
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいお菓子ですね^^v-238なんだか食べるのがすごくもったいなーいv-12v-206

No title

リリさん♪

コメントありがとう!v-7
とても可愛らしいクッキー缶でしょう。
最初は食べるのがもったいないv-356
って思ったんだけど。。。
もう全部食べちゃいました(笑)

No title

ダッフィー♡
かわいいですね~。しかも美味しそう。。
本当に外れのない夢の国です・・。
いつも思うけど、息子さん優しいですよね^^
ああ、羨ましい♪子供より、まずは旦那さまを
探さなくては。。えへ。。。

No title

まるこさん♪

こんにちは^^
コメントありがとう!v-352
ダッフィーって凄い人気なんですってね。
とっても可愛らしくて、美味しいクッキーでしたv-344

息子のこと、ありがとう。うれしいですv-354
滅多にこういうことがないから
余計にうれしくなっちゃうのかも?(笑)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: