ハロハロ宇治金時(ミニストップ)

本当は、ダブルマンゴーパフェが食べたくて行ったのに
この日はとても暑かったせいか、なんと売り切れ!

どうしようと思いながら、今回はこちらを食べること
ハロハロの宇治金時。

th_RIMG1333.jpg

乗ってるバニラアイスも、以前より違和感なく
美味しく感じました。
抹茶とか小豆によく合うのかも

冷房が効いた店内で食べたのですが、それでもちょうど良い程
この日は暑かったです。
食べたのは、たしか三連休の最後の日だったかな。

th_RIMG1334.jpg

「青家」などのオーナーシェフの青山有紀さんが監修されてるって
食べ終わってからHPを見て知りました

去年もこれを食べてたけれど、確かに美味しくなっていたような。
小豆と抹茶のシロップがおいしくて。。。
白玉ももっちもちして良い食感でした

th_RIMG1335.jpg


近いうち、絶対マンゴーのパフェを食べようと誓いつつ。。。
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり、夏はアイスですね♪
私は、最近出たパピコのオレンジにはまってます♡
さっぱりしてて好き~。
そして、また「あんこ」にはまってます。
宇治金時は大好物・・。夏限定の「赤福氷」を
食べに行こうと計画中です。そう、赤福餅の
かき氷♪でもアイス系は一日一個と強く誓ってます。
なぜなら、すぐにお腹を壊すのです。。。
popoさんも気をつけてくださいませ♡

No title

まるこさん♪

コメントありがとうo(^▽^)o
パピコのオレンジがあるんですねー
それは知らなかったです。
今度食べてみよう(^O^)/

宇治金時はサッパリしてて美味しいですね。
ちょっと大人な感じで(^o^)
まるこさんが狙ってるのも、興味津々~!
お互い、お腹壊さないよう気をつけましょう♪(笑)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: