ブルーベリーのジェラード

道の駅「那須与一の郷」というところで母と食べた
ブルーベリーのジェラード

th_RIMG1382.jpg

ブルーベリーがたくさん採れる地域のようで
お土産としてブルーベリーを使ったものも多かったです。

th_RIMG1385.jpg

濃厚で、甘かった
ブルーベリーもたっぷり入っていて
すごく食べごたえがありました。
暑い時のアイスは格別ですね!!


こちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、、、お元気ですか?
最近ご当地もののソフトクリームが増えましたね~。
蜂蜜入り、芋入り、ワサビ入りとか、、、
ブルーベリーも美味しそうです。

No title

meruchyさん♪

おはようございます^^
はーい!元気にしてますよv-291
お出かけすると、そこでしか食べられないようなアイスを
食べるのが好きですv-352
わさび入りか。。。どんな味なんでしょうね。

記憶に新しいところだと、むらさき芋、ずんだ、味噌
さくらんぼ、りんご、ワインが入ったアイスを食べました。
ブルーベリーも、とっても美味しかったですよ!
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: