レモンシャーベットとオレンジチーズケーキ(サーティーワン)

久しぶりにサーティーワンのアイス
いつもだと、甘くて濃厚なバニラとかが好きなのですが
暑いとさっぱりめのが食べたくなります。

夫はレモンシャーベットを

th_RIMG1402.jpg

私は期間限定のオレンジチーズケーキを、カップで注文しました

th_RIMG1401.jpg


レモンシャーベットは、酸味があり爽やかな味。
オレンジチーズケーキはオレンジピールが入っていて
甘めでしたが、ちゃんとチーズの味もしました。
ここに来るといつも「何の味にしようかな」ってすごく迷うけど
毎回選ぶのが楽しみなの


ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりですv-435サーティーワンのアイスてとてもおいしいですよねぇ^^e-446わたしもこの前久しぶり食べにいきましたe-319でもいつも同じものばかりなのでこんどはレモンシャーベットなどのいつもとちがうのにしたいですe-454そして私もえらぶ時楽しみたいな^^e-415

No title

りりさん♪

こんにちはv-291
お久しぶりです。夏休み、楽しんでますか?

りりさんは、サーティーワンでは何が一番好きなのかなv-290
一回おいしいと思うと、つい同じものを注文しちゃうけれど
たまに変わったのを食べるのも楽しいですよねv-354
私もまた食べに行ってみようと思います。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: