ハイデルベルグ

仙台にある「いわい洋菓子店」さんのハイデルベルグ。
おじいちゃんが買ってきてくれました。

以前食べた時も載せてるので、記事に書くのはこれで二回目かな。
(つまりは、生涯で二回しか食べた事のないお菓子

th_RIMG0138_20120912093737.jpg


「100人食べ、100人がうまいと言ったお菓子」
このお菓子につけられたキャッチフレーズなんだけど
よくよく考えると、すごい言葉ですよね!


プレーンとチョコ、抹茶。
一個を半分に切り分けてと。。。

th_RIMG0181.jpg

コーヒーと一緒にいただきました


th_RIMG0182.jpg

味は、夫はプレーンが一番好みだったようですが
私はチョコかな
抹茶はしっかりと抹茶の風味がして、それはそれで良いのですが
二人とも、少々苦手な感じでした。なんで?




このおやつ日記、前回の記事が8月22日で終わってたので
気付いたらすごくお久しぶりになっていました
ご訪問くださってた方、ありがとうございます。
おやつは食べてはいるんですが、最近ちょっと別なところに
気が行ってまして。。。(笑)

また少しずつでも書けたらいいなと思っていますので
懲りずに見にきてやってくださいね
よろしくおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: