プレミアム栗のロールケーキ

ローソンのUch cafeシリーズで「プレミアム栗のロールケーキ」
この時期はやっぱり栗ですよね

th_RIMG0201.jpg

久しぶりにローソンのHPを眺めていたら
これが食べたくなって夫に買ってきてもらいました。
(もちろん三個。みんなの分ね

th_RIMG0202_20120922092026.jpg

甘さは控えめかな。
スポンジも栗の風味。クリームの中には砕いた栗が入っていて
これまた良いアクセント

th_RIMG0206.jpg

コーヒーを淹れていただきました。
んー至福だわ


th_RIMG0208.jpg


ぱくぱくいけそうな感じ。
でもカロリーは。。。高めです

th_RIMG0203.jpg


またもや、リラックマグッズが貰えるキャンペーンが!
今回はマグカップみたい。欲しい
頑張って集めなきゃ


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: