プレミアムカスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ

「スプーンで食べるプレミアムカスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ」
ローソンのUch Cafeシリーズです。
しかし長い名前だわねー

HPを見ていたら新発売とのこと。いっぺんで食べたくなりました
今、リラックマのマグカップが欲しくてシールを集めてるから
どうせいただくなら「ローソンのスイーツ」ってことで
登場率高めなのです


th_RIMG0207_20121021185050.jpg


結構カロリーがありますね。気をつけなきゃ。。。
でも大丈夫よ!
買いに行った時(夫に頼んだのですが)人気なのか一個しかなかったそうで
それではと、夫と半分こしていただく事にしました。


th_RIMG0208_20121021185056.jpg

おいしそっ

別に付いてるクラッシュカラメルを
ロールケーキにパラパラとかけます

そそ、コーヒーと一緒にね。

th_RIMG0216_20121021185144.jpg


このジャリジャリした感じがまたおいしい


th_RIMG0217_20121021185151.jpg

ロールケーキもカスタードがちょうど良い感じで
甘くてふーわふわ


th_RIMG0218_20121021185158.jpg


これはおすすめ
また食べてみたいな。
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近ローソン頑張ってますよね。
先週から通勤路にナチュラルローソンがオープンしたので行ってみよっと!

No title

meruchyさん♪

おはようございます^^
コメントありがとうございまーすv-274

ナチュラルローソン、良いですね!
こちらにはないので興味津々v-10
行ってみたいです。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: