東京ひよこ・えびすかぼちゃのタルト

このお菓子は先日息子から貰いました
ハロウィンが近かった時期に
可愛いメリーさんのチョコと一緒に
入っていたお菓子です


th_RIMG0207_20121103135814.jpg


th_RIMG0208_20121103135822.jpg


もう見るからに可愛い箱なのですが
中はもっと可愛らしくて

ひよこの形をしてるのかなと思いきや
普通のタルトの形をしていました。


th_RIMG0211_20121103135830.jpg


このかぼちゃのタルト、もの凄ーーく美味しいです
しっとりとしていて、チーズっぽい風味の中に
しっかりとかぼちゃの甘みがあって、ツボなお味


th_RIMG0212_20121103135837.jpg


最近食べたお菓子の中では、ダントツ一番に美味しかった


th_RIMG0214_20121103135844.jpg


東京ひよこといえば、あの有名なひよこの形をしたお菓子。
息子は小さい頃からあれが大好物だったな。
なんて懐かしく想いながら、幸せな気持ちで頂きました。

ありがとうね。
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: